ちいさいくらし

地方住まいのシングルマザー。仕事・教育・投資・英語・働き方・家事の時短に興味があります。

オーディブルは不眠気味の人に効く

オーディブルの無料体験期間が終わりました。

とりあえず、あとひと月また使ってみます。

 

www.audible.co.jp

 

更新、どうしようかな。聴きたい本が少ないな、と少し迷ったのです。本は少ないのですが、やたらヒーリング関係が充実しているのがオーディブル。不眠気味の私は、毎晩聴きながら眠りについています。

 

私はヒーリングミュージックのみよりも、ナレーションが入っている方がよく眠れます。Youtubeやアプリのヒーリング系だと、音楽のみでナレーション入りって少ないんですよね。

 

そんなわけで、寝るときに手放せなくて、もう少しオーディブルとお付き合いすることにしました。