ちいさいくらし

地方住まいのシングルマザー。仕事・教育・投資・英語・働き方・家事の時短に興味があります。

養命酒に手を出す

今年は、暖かい秋ですね。

いつもの年なら、もうそろそろ雪の支度をしなくちゃ、って思うころですが、今年は全く。

そんな暖かいうちに、冷え対策をしておこうと思い、薬用養命酒に手を出してみました。

なんだか最近、疲れやすくて。

モノに頼るより、自分が健康になって、冷え性をなんとかしたい…。風邪をひきにくくしたい。
そんな気持ちからです。

冷えが良くなったかどうかは、分からないですが、寝つきは良くなった(^_^*)

お酒に弱いので、飲んだらすぐ眠くなります。

味は、うーん、薬です。
飲んだら、顔がくしゃっとしてしまいます。
薬だから、仕方ない。
一本飲み切るのには、根性が必要かも。

飲みやすい養命酒っぽいものだと、こういうのもあります。
ただし、これは薬用じゃないから、普通のお酒。
お湯で割ると結構おいしい。

養命酒製造 ハーブの恵み 700ml

養命酒製造 ハーブの恵み 700ml