ちいさいくらし

地方住まいのシングルマザー。仕事・教育・投資・英語・働き方・家事の時短に興味があります。

ユニクロのメンズ服が良いことに最近気づいた

このところ、女性用の夏のTシャツの衿の開きが大きいことに悩んでおります。

いい年なので、デコルテとか見せびらかす気持ちはないのですが、結構開いている服が多くて。

かがむと中身が見えそうで嫌になります。胸に手を当ててかがむのもなんだかなー。

そんな時、ユニクロのメンズのTシャツは衿が詰まっててよい、という噂を聞きました。

実際買ってみたらよいです。久しぶりに安心してかがめた。Sサイズなら女性も着られる感じです。

f:id:Jac08:20150721001830p:image

こんなの。どこかの男子とユニかぶりしてしまう恐れはありますが。