ちいさいくらし

地方住まいのシングルマザー。仕事・教育・投資・英語・働き方・家事の時短に興味があります。

カフェイン断ち 1日目

今日からカフェイン断ちをしてみました。

1日最低3杯はコーヒーを飲む私。

今日は、コーヒーの代わりにルイボスティーや、ほうじ茶を飲みました。

いつもは昼寝などしないのに、今日はどうしても眠たくて、昼寝をしました。

夕方も眠かった〜!

私はカフェインなしでは、眠たいのだと気付きました。

いろんな方のカフェイン断ちの話を聞くと、10日位すると、かえって頭がスッキリしてくるらしいです。
楽しみです。

あと、どんだけトイレ行くねん、っていうくらい頻尿なのに、今日はあんまり行かずにすみました。

いいかも。

どうしてもコーヒー飲みたい時は、カフェインレスで。