ちいさいくらし

地方住まいのシングルマザー。仕事・教育・投資・英語・働き方・家事の時短に興味があります。

車でiPhoneの音楽を聴くために買ったもの

音楽を聴く方法をiPhoneだけにしたいとずっと思っていたのですが、私の車ではCDしか使えず。

一時、トランスミッターも使っていたのですが、あまりの音の悪さに我慢出来ず。その為、やむなくCDを買っていました。

しかし、最近、CD再生が出来なくなり。またトランスミッターを探してみました。

昔は線で繋ぐのしかなかったけれど、今はこんなものが。Bluetooth って楽ちんです。

Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

車のエンジンのオンオフに連動して、iPhoneもトランスミッターもついたり消えたりするので便利です。

あー、これでCD買わなくて済む。