ちいさいくらし

地方住まいのシングルマザー。仕事・教育・投資・英語・働き方・家事の時短に興味があります。

リビングにテレビ台がありません

我が家のテレビは21インチです。

情報番組を朝つけておく位で、ほとんど家でテレビを見ないので、あまり大きいものは必要ないのです。

以前、テレビ台が欲しくて家具屋さんに行ったところ、素敵だなと思う台は、もっと大きなテレビ向けのものしかありませんでした。

小さいサイズのテレビ台は、安っぽい合板みたいなものしかなくて。

そこで、【WOODPRO杉足場板専門店】こちらで、こんな感じのボックスを買い、その上にテレビを置いています。

f:id:Jac08:20141225231714j:plain

持ち運びも便利だし、収納はないけど、家にはモノもないので、特に困ることもなく、気に入って使っています。